クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 対戦メイン!

<<   作成日時 : 2013/06/25 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー。
昨日は対戦メインでございました。
デイリークエストやっていたのもありましてー
しるびあきやのんのストロークがもう少しで終わります。
6回だったのですが部屋が余り無くでして・・・
一旦対戦した部屋にまた戻ったりというのもありました(笑

時間が短いのであんまり入りませんでしたが、やっぱり
しるびあきゃのんは楽しいですね。
変かもしれませんが、回っていて落ち着くのであります。
しかも何故かパンヤ率が良いような気もします(苦笑

あとは相変わらず黒ガチャは坊主な状態が続いております。
全くでませんねぇ・・・うーん。。
困ったものです、、はぁ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対戦メイン! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる