クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜アカデミー制服揃えました!

<<   作成日時 : 2013/06/23 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわです。たまには日曜日に更新です。

さて桜アカデミー制服がとてもかわいかったので〜
ついに全姉妹分を購入してしまいましたー(笑

スクリーンショットを撮って重ねてみましたので
こんな感じになっていますー。
画像


靴がパワー+2だったので、キャラと装備によっては
買っていません、五女のリサちゃんだけ買いました。

ということで靴はバラバラですけれども・・・
共通点は、黄色の髪色とぐるぐるメガネですね。
なんか並べるとすごいビジュアルだなぁと思いますが
自己満足したのでOKです(笑

スピカさんのも欲しいなぁとは思いますが・・・
長女さんのみになりそうです。

ショップ売りなのでいつでも買えますので
気が向いたら・・かな(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜アカデミー制服揃えました! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる