クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は沢山歩きました^^

<<   作成日時 : 2013/06/18 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事で外出してましたです。
いっぱい歩きましたのでちとお疲れ気味でありますが
こういう日もいいですよね、ゴルフだったらもーっと沢山
歩くんでしょうし(笑

さて記事が無いものの・・・動画紹介をいたします。
それはLostSeawayでの出来事でしたが、5Hで〜
ティショットミスって、どっかいって壁とブースターの間
に落ちてしまいました。。
脱出も上は越えないし、かといって壁打ちも無理だし・・・

そうだ!ぴょん作戦でいこう!
と思い、ブースターに向って当たるように打ったら
壁に2回当たってから口のところをくぐって乗りました^^
なんとかバーディーで切り抜けられて良かったのであります。

こんな感じ、、↓


(まだ処理中で見えないかもですが・・・)

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は沢山歩きました^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる