クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS キャディさん登場!

<<   作成日時 : 2013/06/21 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

と書いたものの、ガチャってはおりません。
課金してないからなんですけれどね、どうしよっかなーです。
特にステータス上必要なことも無かったりするのでして、、
私にはミンティとティッキーが居ればいいのさっ!って感じです(笑

補助券で当たるといいなぁとは、、思ってたりはします。。。

さてさて、プレイの方は相変わらずで、入ったり入らなかったり。。
先日黒い出来事があったのでご報告をいたします(良いことです)

いつもの三人で対戦してました。
お一人は、素BIとコブラBIとかをバシバシ決めてくる方^^
もうお一人は最近良く素BIを打ってくる方との対戦でした。
対戦の2H目、風が良く、手ごろなショートがきまして・・・
なんと三人とも素BIで決めていくという黒さ!
私は短かったので3Wで打ちましたのですが、普段は
ほとんど打たないのでマグレラッキーショットと言っても
過言ではないのですが、入ってよかったですd(^-^)

黒い軍団の仲間入りをした雰囲気がありましたですね。

しかし皆さんすごいなぁと・・・私はそこまでの精度は無いから
すげーなーと思います。はい。

今週末、土曜日はバンカーに一家のイベントがありまして
バンカスタナショナルオープンが開催されます。
最終順位の昇順〜と降順〜でペアを組み合計値で争う
ので、良い順位に居ないとポイントがもらえません。

そこそこの順位か、下位でもそこそこのスコアだと
合計でよい成績になるので、がんばれば!というのが
面白いところとなっています!

ではではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもの三人・・・一人はセシリア使いの方だとすぐにわかりましたが・・・もう一人誰でしょ(あせ)?
 いずれにしても黒い方々と言うことだけはよくわかりました〜(ぐらさん)b
松下禅尼
URL
2013/06/21 22:23
松下お嬢様>
1名正解!はいその通りデス!
もう一方はクロに三日月のエンブレムなのに
「所属クラブなし」という方デス(苦笑
すごい対戦でした・・あはは^^
ティエラちゃん
2013/06/23 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャディさん登場! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる