クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテだよー

<<   作成日時 : 2013/06/20 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてメンテ日ですね、今日からガチャ入替えによりまして
新しいキャディさんの登場になります。

今度のキャディさんはーメイドロボ!一応人型なので
いいなぁと思う次第です。
公式では動画も公開されてますね、可愛いアクションが
いい感じになっております。

なんとなくどこかで見かけたような・・・という気もしないでも
ない感じですが、なかなか素敵な方のようですね。

能力は、前に出たアーリオオーリオの上を行く感じなので
ステータス合計はパンヤ島最強になります!!

どうしようかなぁと思いますが・・・少しくらいは回してみるかな?

キャディは普段はミンティにティッキーなのですが・・・
見たい!だけで買うのもあれかもですが、やっぱ見たいですよね(苦笑

ではでは^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテだよー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる