クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女クラブのホームページ製作

<<   作成日時 : 2013/06/19 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

色々やってます、こんにちは。

昨日も多少やってましてー、メニューにあったけれど
オープンしてなかった「動画いろいろ」ページを作ってみました。

基本的に登録されているリストから選択して「見る」を押すと
下に埋め込みで現れる程度の能力です。

サムネイルやその他については今後のどうするかって感じですね。
現在はタイトルと埋め込みコードがあれば、表示されるので
Youtubeのみならず、他のところのでも大丈夫かも・・・?

上げた動画は全て私のものなので、あまり楽しめないかと
思いますが、動画取ったよー、ここにあるから載せて?
っていうのがあれば、増やすこともカンタンなので^^
リクエストあれば受け付けますー(苦笑

あと、管理画面系統をつくりまして、BNO大会については
スコア結果のみを登録して、結果作成!処理をすると
結果が作られて、HPに反映されます。
調べながらでしたが色々なことをしてやっと完成したのですが
その割りに、スカッと処理が終わるので苦労がわからない(苦笑

まぁ料理で言えば餃子みたいなものですね。
作るのに手間がかかるのに、食べるのはあっという間に・・・です。

でも、自己満足してまして、知らないことも覚えられたのが良いなと
思っています。例:配列の中身を並べ替えられるとか^^

とりあえずここまで来たので、古いファイルは既にバックアップ済みなので
整理して消してすっきりさせようかなともくろんでおります。

もっと企業チックにしようと思っていたのですが、あまりそうならなかったですね。
概要とか採用情報、導入事例、取扱商品、社員の声とか(笑

とりあえず、よろしくお願いいたしますです!はい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本業のお仕事が忙しい中でのHP作成、おつかれさまでした〜(わら)
自己満足で(@おーけー)(おーけー)ですよ、趣味ですからね(にや)
>採用情報
 条件は○態であることですか(わら)?
松下禅尼
URL
2013/06/19 16:54
松下お嬢様>
ありがとうございます、実はメインPCでパンヤやりつつ
サブPCでPHPとか開いてプログラミングしていたりします。
平行作業なので楽しいです(笑

採用情報、うーん・・・変○も含まれるのかなぁ・・・
私も○態だしなぁ、ある意味(笑
ティエラちゃん
2013/06/20 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次女クラブのホームページ製作 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる