クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末ーでした

<<   作成日時 : 2013/06/17 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー。
週末でしたですね、今週はイベントも無くだったので
長女さんの定例会があったくらいで、まったりでした。

あと週中ではチャレンジカップを少しがんばっていまして
今のところ結果は以下の通り・・・スコア順で記載
リサ・エオストレ(五女)-28
アティアちゃん(四女)-28
クーデルハイツ(三女)-27
ティエラちゃん(長女)-27
ティアナちゃん(次女)-26
という感じになっています・・うーん。

まぁ大体の原因は、ショートを外したりしたのと〜
セカンドショットのパンミですね。
リサさんで勝負したときは、パンミが少なかったのだと
思っております。
もちょい頑張れば-30いけるかなぁ・・・(苦笑

あとブロガー大会ですが、既にエントリー始まっているので
申請しておかないと!ですね。
もちろん、新規参加者大募集中であります。
ブロガーの方はぜひぜひご参加してみてくださいね!
楽しいよっ!

詳細は右や左のどっちかにあるリンクをクリックしてくださいね。
参加要領等ありますので、一読をお願いいたします!

では、今週も頑張りましょう〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末ーでした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる