クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はー・・・

<<   作成日時 : 2013/06/14 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

疲れていたのか、寝てしまいました。
少しだるいなぁと思っていて、横になったらそのまま朝を。。
きっと体を休ませろ!指令だったのかもしれません。

こういう時は無理せず従うに限りますね。

ということで、今晩はINして一杯遊びたいと思いますd(^-^)

それにしても桜アカデミー制服はどうしようかなぁと。。。
今考えているところですけれども、、、
全アカウントでクーの服と五女さんには靴も(苦笑
スピカさんは長女・次女でいいかなぁという感じです。
でも総額いくらかかるんじゃ?なんて思っていたり。
リアル服が買える価格ですしね(爆

ではでは、週末がんばりましょう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れているときには無理しないで身体を休めてくださいね(ん)
いざというときには会社って冷たいですからね(しょぼ)
松下禅尼
URL
2013/06/14 17:58
松下お嬢様>
はいです、お優しさが心にしみて感無量ですぅ。。
確かに、それはありますよね・・>会社
まぁそういう会社は程度が知れているなぁと思います。
ティエラちゃん
2013/06/14 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日はー・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる