クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間短めでした。。

<<   作成日時 : 2013/05/15 13:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩はちょこっと対戦しておしまいでした。
タイミング合わずだったので野良マッチ行ってきました。

まぁ野良マッチでした。
あんまり入んなくて貢献できなかったのがちと残念^^

そんな感じでプレイ時間はかなり短めでしたのです、

今日は少し長めにプレイしたいですね、イベントもあるし!
スピカさん登場でいこうかなぁ・・・(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時間短めでした。。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる