クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたー

<<   作成日時 : 2013/05/13 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
週末で下ですd(^-^)、土曜日は天気悪かったので
引きこもってましたが、日曜日はおでかけしてきまして
主に夜型になりつつプレイをしてました。

イベントでは星集めですがドロップもなんとなく良くなってきて
少しずつですが交換しております。
ドロップする際ですが箱のグラフィックよりは星のグラフィックが
いいなぁと思ったりもしましたですね。きらきら可愛いし。

ということでまたーりしていたので、平常運転でした。
今週もがんばっていきましょうです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でしたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる