クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンスです

<<   作成日時 : 2013/05/09 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
メンテナンスですね、今日のアップデートにてスピカ待望の
アイテムが登場します。PP品はあるのかなぁと思いますが
無かった場合は、CP品を買おうかと考えています。

ちっとばかしスピカさんに、贅沢します、はい^^
だって可愛いからさっ!ははは・・・。
あ、、クーが思いっきり笑顔でスパイクハンマーを振りかざして
こちらにゆっくり歩いてきて・・・・うわぁぁっぁっぁぁ。

ということにならないように気をつけます、、(苦笑

モーション映像もちょこーっと公開されてましたが楽しみですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スピカに浮気してクーちゃんに大砲で・・・とならないよう祈ってます(にこ)
松下禅尼
URL
2013/05/09 16:25
松下お嬢様>
はい、そこは気をつけないとですね(何を?
執事としては、もちろんお嬢様にも、、です(笑

ティエラちゃん
2013/05/10 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテナンスです クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる