クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS すっこしだけプレイ

<<   作成日時 : 2013/05/29 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

でした、こんにちは〜^^
少しだけINしてお友達と対戦して楽しかったです。
エキサイティングなことがありまして・・・BlueMoonの7Hですが
マグレでアルバトロスになりましたです^^

ティショットはそこそこの位置におけたので、次は乗ればいいやーっと
ダブルパワースピマストマを適当にずらして打ったらBIしてしまいました!
いやはや・・有り得なかった一撃でした。

動画撮影したので、アップしてみたいと思います、ふふふ。

それとパンヤ通信!
ガチャPPアイテムの入替えがありまして、今度のアイテムは
なんと、ぐるぐるメガネと一緒の性能を誇る、メガネの登場です。
しかもフレームが赤と白がありまして、アンダーフレームで
レンズが楕円なので自然なメガネになっていますね。

眼帯と違うところはカーブ+10ということでスロットを埋めるPPも
必要が無く、そのまま性能アップという・・・(苦笑

うーん・・すごいな、ちとスピカのが欲しいとは思ったりもしますので
回していきたいなぁと、良いのが出たら交換会もしたいですねd(^-^)

ではではー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっこしだけプレイ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる