クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジカップおしまいー

<<   作成日時 : 2013/05/23 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日も挑戦したのですが・・・残念ながら更新ならず><
ティアナちゃんは-25で終わりました!

途中の川を渡るところ、微風なら手前ポジからトマ一閃!なのですが
暴風だったので、川渡りにチャレンジしたものの、あえなくパンミして
ぽっちゃんと・・・制限なのでブースターを通してーと思ったら枠にカコン!
このホールトリプルボギーで早くも残りが消化試合になりました。

次がんばりますです、はい。アティアちゃんは頑張ったねぇ〜^^
-29なので十分な成果でありましたd(^-^)

さて、今週の予定ですが、本日メンテ終了後は、四女さんクラブの
定例大会、土曜日は次女クラブのバンカーニ、日曜日は長女さんの
定例がありつつもブロガー大会となっていますので沢山プレイして
楽しもうと思います!

そいえばメンテにてガチャ入替えですね、左手のリングが出ますが
どのような効果になるんでしょうか・・・性能が良かったら逝こうと
思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレンジカップおしまいー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる