クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん、チャレンジカップ。

<<   作成日時 : 2013/05/21 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日も少し挑戦してきたチャレンジカップ。

スコア確認したんですが、、、
アティアちゃん:-29
ティエラちゃん:-27
クーデルハイツ:-27
リサ・エオストレ:-27
ティアナちゃん:-25
という結果でした、ティアナちゃんまずいぜ!
ってことで大会回ったものの、2H目のショートを外してしまい、
盛り返すべくがんばったものの6H目のショートも外して万事休す。

つーわけで消化試合しながらでしたので更新ならずでした。

まぁ次回がんばろうと思いますー。

で、その後はいつものお仲間さんとプレイして来ました。
楽しかったのでありますよー♪

あんまり入らなかったですけれども、楽しいのが一番!
ということでありますねd(^-^)

今週末はバンカーニのイベントもありますので、少しは
良い成績が残せるように、練習しておきたいですね。

ではではー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どの姉妹にも負けてる!がんばらねばw(にや)
新宿舞姫
2013/05/21 14:17
・・・( ̄  ̄;) うーん
-29どころか-25も達成していないσ(´ρ` )が居ます。
私もがんばらねばw(にや)
松下禅尼
URL
2013/05/22 11:06
舞姫さま>
色々とアイテムを使った成果ですので、ガチって程でもないですから
普段のスコアはそれほど良くないですんで^^;
がんばってくださいねー!!

松下お嬢様>
-25は一つのターゲットになるかもですね、次の壁が-30かとd(^-^)
お嬢様の腕ならば、そんなスコア一気に更新可能でありますぞっ!
大応援させていただきまするっ!
ティエラちゃん
2013/05/23 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーん、チャレンジカップ。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる