クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いました!そしてごめんなさいっ!

<<   作成日時 : 2013/05/17 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ということで、桜アカデミー制服を買いました!
とりあえず〜長女さんのクーのみですけれども、、
しかも服のみですがっ!、、だって靴がパワー+2だったんですもん。。

でもとーっても可愛いのでしばらく着ようと思います。
かなりのピンク色ですが、似合いますしね。

次はきっとスピカさんに買ってあげようと思います。
スピカさん、PP服なんですもん(笑

昨日失敗しちゃったことがあって、ごめんなさい・・なのです。
INしたのも割と遅かったのもありますが、四女さんの定例が
あったのですがすっかり忘れてしまっていましたです。。
マスター様、ほんとーにっ!もうしわけありません。

曜日きちんと覚えておきますので、次回からがんばります><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買いました!そしてごめんなさいっ! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる