クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 制服だー!

<<   作成日時 : 2013/05/16 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はメンテ!ですね。
パンヤ通信をみていましたら、新衣装の登場ですね。
桜アカデミー制服ということで、ピンク色の素敵な制服です。
なかなか可愛いので買ってしまおうかと思ってますよ。

クーのとスピカのとがほしいですねぇ^^

付随してPinkWindでのイベントが開催です、桜アカデミー制服を着て
回るとさくらアズテックが1ホールに1つずつもらえます。
つまりーさくらアズテックを使っても減らない!ということですねd(^-^)

さて、CP積んでおかないとなー、デス!

そいえば、スピカさんのアズテックで、スピンがかかると
「ぎゅーんでーす!」って言うのがツボでございました^^
一応科学者であり、理数系なのに擬音語でバックスピンを
表現するスピカさんかわゆす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姉妹全部買うといくらになるんだ?ww
新宿舞姫
2013/05/16 17:10
舞姫様>
うー、たしかセットだと安くなるのですが・・
105CPだったかな?×5人で525CPですね^^高いぜ!
ティエラちゃん
2013/05/21 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
制服だー! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる