クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休たにまーです

<<   作成日時 : 2013/05/01 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
連休の谷間になっていますが、普通に暦どおりのために出勤です。
普通はこういう谷間は休みにするのですが・・私の好きなクーと同じくありません(爆
まぁ頑張っているということで・・・d(^-^)

パンヤの方は、クエスト処理って感じでございます。
デイリークエストはぼちぼちやりながらで、地図クエストと平行〜で
って感じですね。
ゴールデンエアナイトが貰えるのが一番良いもの?っぽいですね^^
幸いにして一人当たったものの、自分としてはやはりスパイクハンマー!
なので(苦笑、使う場面は限られるかもですね。

あとは次女クラブのバンカーニ一家のHPリニューアル作戦が水面下で
進行中ということになっています。
ソースの簡略化とか色々やってるので、わかりづらいようなわかりやすい
ような〜な感じですね。
更新はカンタンで、裏の構造はちょっと複雑かもしれません^^;
データベースも利用してのALLPHPなサイトになりまする。。。

新規フォルダ名で作成していって、切替後は旧フォルダは削除していきます。
バックアップは取ってあるのでだいじょーぶ!なのであります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休たにまーです クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる