クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ちと眠いです

<<   作成日時 : 2013/04/12 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遊びすぎているかもしれない昨今。。。
パンヤプレイ以後に延長しているのが影響してるかな?
まぁ楽しいのでいいのですけれど、その楽しさにおぼれて
しまってはいけないので、ある程度で自制ですね。
当たり前ですが、本業は何?ってやつです。

さてそんな感じですが、昨日は集まりに参加しまして
楽しくプレイさせていただきました。
ありがとうございました。

内容はノーチップでさびしい結果でしたけれども、、
次回少しは良い成績が残せるようにガンバですね。

昨日のエリカ花イベントもなんとかクリアしました。
週末になるので、ささっと終わらせてからじっくりと
遊びたいものですです。

明日はHPの設計と構築を少しずつってところですね、
PHP&データベース動的生成でがんばります。
まずはDBから・・・っと。

ではではーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちと眠いです クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる