クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日でしたね

<<   作成日時 : 2013/04/09 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

月曜日でした、ちと忙しくて辛かったんですが。。
なんとかその日中にINできて、エリカイベントこなしました。
前日に少し消化していたので楽でした、よかったです。

今日は早く帰れそうなので、きっと安泰^^
頑張った甲斐がありましたのですd(^-^)

イベントこなしつつ、楽しんでプレイ、いいですね。

さて、話変わって次女さんのクラブでありますバンカーニ一家
こちらのHPについて、リニューアルをしようかなぁと思ってます。
というか整理からなんですが・・・(苦笑
任命されたので頑張ろうかなと、更新が楽なようにとか
動的生成とかを主にソース量を少なくしていければいいなと
そんな風に考えております!

ではでは〜いつになるかわかりませんがお楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ういんく)HPの整理、よろしくねw

僕、楽チン(@ひょえ)
カルビ十人前!
2013/04/09 21:58
HPの整理&リニューアル・・・プロのお手並みを拝見できるのですね、楽しみ(ん)
松下禅尼
URL
2013/04/10 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜日でしたね クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる