クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテあけー

<<   作成日時 : 2013/04/05 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨晩仕事で遅くなりましたです。。
イベントにも出られず残念至極・・来週は是非に!です。

そしてメンテ明けからエリカ誕生日イベントですね、
クーの爆弾のアレンジバージョン、花を咲かせるものです。
クエストをやると自動的にこっちも的にクリアしていこうと
思っておりますが、時間効率もありましてー・・・
5アカウントありますから、1人を0時過ぎにクリアしておいて
残4人で2PCを使って9H大会を2回やると約30分でOKです。

と、まぁこんな感じで^^

さて、土曜日は次女さんのバンカーニクラブ内イベントですが
もちろん外部参加も問題なくむしろ大歓迎です。
色々なルールで戦うので、ルール熟知の上お願いします。
告知はHPでしておりますよ^^

というイベント内容ですが、クラブ番手制限でして〜
偶数クラブのみ利用可能ということでやります。
どんな感じになるかなぁ、コースはまだ内緒ですが
ふっふっふな感じにします、はい。

では、土曜日お楽しみに・・d(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテあけー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる