クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなってしまって・・・

<<   作成日時 : 2013/04/03 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は帰宅時間が遅くなりまして、
友好クラブさんのイベントに間に合わずでした><
まぁリアル優先なので仕方ないところですね。
次回は参加したいなぁと思います。はい。

プレイの方はその後、対戦メインで友人とd(^-^)
クエストに合わせつつやっておりました。
マッチ対戦メインで楽しかったのでございます(笑

クー&スパイクハンマーな私ですが、最近調子が落ちてて
パンヤが出ない病というか、昼間仕事で目を一杯つかうので
帰宅時には既に疲れ目状態、、打球バーに追いつかず!が
原因ではあります。
もう少しガン見しないとなぁ・・・っと。

約7割ちょいが思ったところに打ててないわけなので、
それでのスコアダウンもありますが、打っても入るとは
限らないので微妙なところ、でもスパイクハンマーがすき
なので止められないという罠(苦笑
だって格好いいでしょ?あの無骨な感じのクラブセット。

さて、今週のアップデート情報が来ていますが、エリカさんの
誕生日イベントが開始されますね。9H回って一個ずつ処理
ということでクーイベントと似ております。
結構良いアイテムをもらえたので楽しみですね、がんばります。
同じだとすると貰える称号はERIKAマニアックスですか?(苦笑

本日がすごろくの最終日なので少し頑張ってみようかなぁと、
今夜もお会いしたらどうぞよろしくお願いいたします。
(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅くなってしまって・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる