クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりとクエスト消化

<<   作成日時 : 2013/04/02 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
とかタイトルに書きつつも、実は高速消化しておりました。
クエストについては、10回こなすと貰えるアイテムが楽しみですね。

という感じで毎日ある程度ライトなクエストをやっています。
昨日はアズフエールがもらえたので良かった良かった。
このアイテムは結構好きだったりします。

アズテックといえば、今販売されているはだかのアズテック!
運営様のガイドにもあるように、パーティクルを下げて軌跡を
表示しないようにすると、どこに飛んでっているのか見えず
いきなりカップインという演出になりますね。
面白いので買ってみようかなと。

そういえば前にパーティクル下げて、遊んでみましたが
アズテックの飛び方がリアルゴルフっぽくって楽しかった^^
パンヤ!ずきゅーん!って球が小さくなるのがいい感じ、
軌跡があるよりも、ぶっ飛び感が大きいような気がします。

あー、あとバンカーニのイベント企画考えないとなー(TT
中身は決まっているんですが、順位付けで悩んでます。
掲示板で相談してみよっと!

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりとクエスト消化 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる