クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 対戦メインー

<<   作成日時 : 2013/04/25 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

で、昨日もプレイしておりました。
ちょっと仕事でプログラム記述が多くて指が疲れていたのか
パンヤが出ずに困っておりましたです。

まぁ「パンヤが出るコツ」はわかっているんですが、、
やぱ私はスパイクハンマーと共に生きていきます(苦笑
スパイクハンマーな記事はいくどとなく書いているので
魅力については割愛しますが、良いクラブセットですよ?

見た目もいいし、能力もいいし!他の方が使っているの
ほっとんど見ないし(苦笑
PPクラブ随一の性能をほこりますしね^^

ということで。昨日は野良マッチしてー、クラブ内対戦をしてー
で終わりましたです。
相変わらずパンヤは楽しいですね、あまりチップインは出来なかった
ですが、それでも惜しいショットがあっただけでもありがたいことです。

あと本日はメンテですね、メンテ明けに付与されているだろうEPを使って
ぐるぐるー獲得したいと思います(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対戦メインー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる