クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も・・・

<<   作成日時 : 2013/04/23 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なかなか更新できませんなPinkWindです。

こんにちはー^^

長女・次女・四女を持ってしても何故か-29に壁があるPinkWind(苦笑
もう一つが入らない罠、これはイけるデス!って思って打つとLったりする罠
にはまってしまっていますが、昨日五女さんで挑戦!

したのですが、結局のところ-29のままでおしまい。。
16Hのショートを1アズテック横でハズレ、18Hは傾斜読みが甘かったのと
少し大きめだったのでバックスピンがG傾斜で外れて万事休す。。。
それが入っていれば、-31だったんですけれどねぇ、残念至極。

うーん、残るは三女さんなんですが、現在は-27の記録・・・
もしかすると五姉妹全員-29シンドロームに突入するかもです(笑

もう少し頑張ってみますかね^^

昨日画像UPもれたので、日曜日の定例の記事は延期してます。
二次会で恐ろしい出来事が待っていたのでありましたd(^-^)

ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
攻略お疲れ様です。

スコアを狙うと必ず「壁」ってできますよねぇ(はず)
アオデミ
2013/04/23 22:24
アオデミさま>
お疲れ様でした、なかなか大変です。。
壁と言えない壁でありますけれども(皆さんのスコアを見ると)
もう少しいけないかなぁと思ってはいるんですよね。

コツはありますか? 入れればいいんです!

ですもんね(笑

ティエラちゃん
2013/04/24 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日も・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる