クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末報告ですよー

<<   作成日時 : 2013/04/22 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはですよー。
週末でしたねー、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
パンヤしっかりやってましたです、相変わらずな私でしたよー。

んで、まずはチャレンジカップですが、コースはPinkWind!
カンタンとも言われますが実は私はこういうコースが苦手で
スコアが良くなかったりします、今までの最高は-28です。

そんで、攻略するべく豪華アイテムで望みました。
4Hのスパミ防止やら、全ショートHIO、あと他で2チップ以上を
目標に・・・な感じで積んでいったのですが、ある程度できたんですが
もうあと一歩が決まらず、で-29止まりでホールアウト(苦笑

4Hアルバ換算で理論値は-23、、全ショートをHIOしまして
これで-27、他で2チップしたので-29・・・もう一つで-30と
いったところです。
達成したのは長女・次女・四女さんが-29で横並び、次いで
三女さんが-27、ミドルのチップが無かったんですね。
そんで五女さんは-25かな、アイテムケチったので、ショートで
2つ外しましたです。

んでー、気になるEP結果としては、三女・四女さんがこのEPで
3000EP到達確実になりまして〜、チャレカ明けからぐるぐるに
なります。沙織・バジーナ状態です。

前のイベントで眼帯は持っているのですが、ぐるぐるまでもう少し
だったので、PPアップグレードしなかったのです。
カーブスロット+9とカーブ+10では違いすぎますよね(苦笑

これで4人がぐるぐるになるので益々見分けが(苦笑
ということで楽しい毎日になりそうで一安心^^
長女さんは-30到達したいなぁと思うのでもう少し頑張るかも。

頑張ってきましたのであります。
皆さんはどんなかんじでしょうか?TOPのスコアすごいですから
500位以内も難しいですしね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末報告ですよー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる