クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテですね〜

<<   作成日時 : 2013/04/18 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて昨日のメルマガによると〜
スピカのゴシック衣装が出ますね、あと能力値の良くなるアイテム。

スピカの衣装は今後抱き合わせで入っていきそうですねぇ。。
今回のゴシック衣装、可愛かったらきっと行きます、イケルデス!

もう少しでスピカも使えるようになるので、運営さん頑張って欲しいですね
ぐるぐるメガネが出ると嬉しいのですが^^

能力値アイテムはどんなのになるか、本日のお楽しみですけれど
こちらも良かったらもらえると嬉しいなぁと思います。
内容次第!メンテ明けを待て!ですd(^-^)

そしてチャレンジカップはPinkWind、頑張らないとなぁ・・・
もう少しで三女・四女さんがぐるぐる到達EPなので、、、
その娘たち中心でいきますです、はい。

でもチップの出来ない私としては、いまだ最高値が-28なので
それくらいで限界値^^380EPで確定・・・っすねー(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテですね〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる