クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から新年度

<<   作成日時 : 2013/04/01 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、今日から新年度になりますね。
色々と区切りという感じになりますが、仕事は継続してるので
あんまり変わらずでございます。まぁまぁ忙しいかな?

パンヤの方は相変わらずの変わらない週末でしたね。
調子は良いような悪いような、これもぼちぼちでんがな!
っていえばしっくりときます(笑

今週末は次女クラブのバンカーニクラブ内イベント企画を
しないとならないので、今夜告知しておかないと。。。
内容はまだ考えておりますが、どれにしよっかなー(笑

上手い下手関係なく誰にでも上にいけるようにしますので
なかなか難しいんですよね、企画がんばります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりMな企画は・・・(気まずい)と釘を刺しておきます(@ひょえ)
松下禅尼
URL
2013/04/01 18:06
松下お嬢様>
すみません、私がどMなもので(気まずい)
と、とにかくっ!楽しめるイベントにしますd(^-^)
ご助言ありがとうございました。
ティエラちゃん
2013/04/02 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から新年度 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる