クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はおやすみでした。

<<   作成日時 : 2013/03/12 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日帰宅後に、ちょっと体調不良というか
頭痛が結構していて、パンヤお休みしましたです。

こういう日は早く寝るに限りますね。。
でも翌日(今日ね)も少し頭痛が残っていたので
朝食後に頭痛薬飲んだら、今度は胃が・・・(笑
なのであんまり薬は好きじゃないのです。。

ということでパンヤ関連は書くこと無しでありますが、
短すぎますので、ちと違う話でも。。

さてクー好きなのはたぶん有名な感じな私ですけれど
新キャラのスピカさんも好きな感じです。

どこが良いかというと色々とあるんですがー、、
ツリ目とか、細い眉、踏んでくれそうなおみ足、
さげすんでくれそうな表情、、っとと脱線気味ですが
大きくなく小さくもないおむねサイズだったりも。

まぁクーほどめろめろになることは無いですけれど
スピカさんも素敵なのであります、はい。

専用クラブもきちんとチューンアップしましたし、
眼帯もゲットしたので使える状況になりました。
やっぱカーブ値は大事ですよね、ふふふん。

今日はプレイできるといいなぁ・・で頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日はおやすみでした。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる