クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたー。

<<   作成日時 : 2013/03/11 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい、週末でした。
まったりとプレイしてそのまま終了ってところですね。

三女さんのクラブ定例のあと友好クラブさんの大会が
ありシルビアキャノンだったので参加してきたものの、、
スコアはめっためたになりました(落ちまくったーー!)
パンミ・トマミ即死亡ですから、厳しかったです。

久々に凄いスコアでしたd(^-^)

それから長女さんのクラブ定例へ・・・
プチ制限がありまして、極力フェアウェイに置こうという
IceInferno大会、なんか新鮮な感じで回りました。

そのあとは自分の得意クラブ番手のみで回る大会
私は3Wと答えましたのでそれ以外は使えません。
グリーンオン後はPTでOKなのですが、エッジで
3Wが選択できない場合は戻るという厳しいルール!
でしたが、それも受けることなくクリアできました。

飛距離稼がないといけないかなぁ〜って思って
キャラクターはアリンさんを選択、通常時でも3Wの
飛距離は250y、パワー時には266yとなるので
1Wを余裕でカバーしてくれます(苦笑

私も制限考えようかなぁと・・いうところでありまして
偶数番手のみ利用可能というのはどうかなと。。
2W-2I-4I-6I-8I-PWで打つ、ハーフセットしかもってないよ!
的な制限ですね。

次週あたりどうかなーと思います、ふふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でしたー。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる