クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会動画公開

<<   作成日時 : 2013/03/08 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはですの。

メンテ明けで厳しかったクーイベントも終わりまして
なんとなくまったりした感じがありましたの。

終わってみれば頑張った分充実感があったりして
それはそれで良かったのかなと思ったりしましたの。

さてブロガー大会の動画が公開されましたですの。
今回私のチップは珍しいポジションから、しかも
普段はほとんど打たないスパイクで入れたりしてますの!

置いていただくとわかりますが、結構距離がありまして
長距離チップは楽しいのでありますの(笑

気になる動画はこちらですの↓


※実はクラブセットを間違えて持ってきているのは内緒ですの^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロガー大会動画公開 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる