クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンゴイベント成果

<<   作成日時 : 2013/03/07 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
クーのビンゴイベントが終わりましたですね。
皆さんの成果は、いや戦果はいかがでしたでしょうか?

私の方ですが、ちょっと意地になってしまいまして、、
長女・次女・三女・五女の4アカウントで終わりました。

三女さんは別にいいや〜とか思っていたのですが、
なんとなく流れにというか、イベントの辛さに負けるものか!
という感じなってしまって、8箇所を昨日開けましてコンプ!

4/6/10/14/16/19/24/25残ってたのですが、よく開いたなと
まずSSCでクリアして、その後も大会で運が良かったのが勝因
ですね。

でもスロット埋めるの辛いから・・ぐるぐる待ちですの。

今日はメンテ開けですね、新イベントはホワイトデーですか
お返ししないと!です(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビンゴイベント成果 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる