クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントは今日で最終日ですね

<<   作成日時 : 2013/03/06 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさてクービンゴイベントですが、本日最終日!
昨日は途中まで進んでた四女のクーデルハイツさんを
中心にプレイをしていたのですが・・・

残9マスの内、2つ開いたところでタイムアップでした。
残り7つなんですが、開き方失敗しまして・・・
4ブロックに分かれちゃってます。。

これはもう難しいのであきらめ〜ですね、カーブスロットで
+9を埋めるのも恐ろしいPPがかかりますし。。。
やはり初志貫徹、ぐるぐるまでがんばることにします、

昨日確認したら2430EP持っていたので、残りは570EP!
私の実力ではあと2回ですね、、4月末にはゲットでしょう^^

ではー今日は最後のあがき!一応がんばりますぅー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントは今日で最終日ですね クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる