クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 3アカウント終了。。

<<   作成日時 : 2013/03/05 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはー。
クービンゴイベントですが、ようやくー・・・五女さん終了。
長女さん、次女さんについで3人目が終わりましたです。

一応終わったという感じなので、今回のイベントは終了にします。
お疲れ様でした!

お友達まだ終わってないので、状況によってはお手伝いに回ります。
昨日は、まだーーってことだったので、アイテムドロップ+1をつかって
大会部屋を立てましたところ、そのブロックは全部埋まったとのこと
だったので、よかったよかった!というのをしてました^^

もう少しだそうですが、期限も迫っていますのでなんとか達成して
いただきたいと思います。まだ別アカウントでドロップ+1がありますので
そちらも利用できれば、きっと達成!ですね(*^-^*)

そんなこんな感じでプレイしておりますの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は、サブの(けーき)ちゃんでプラス1部屋にお邪魔しました〜
お陰様で目的の番号をゲットできましたよ(にや)
(けーき)ちゃんも無事、今日のお昼にコンプ出来ました(*゚ー゚)v
今日からは、のんぼり、日替わりクエストで遊べそうです。
てか、この2週間いったい何度大会を回ったか覚えてませんよ(あれ)カナリマワッタ
また、見つけたら飛び込んじゃいますね(わら)ノ
エネティ
2013/03/05 17:21
エネティさま>
いらっしゃいでしたねー(*^-^*)
お目当て集まってよかったです、アイテム+1を
使ったかいがありましたd(^-^)
私もこのイベントでどれくらいプレイしたのかと
思うと、凄かったんだろうな・・・と振り返ってます。
またお会いできますように!!

ティエラちゃん
2013/03/08 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3アカウント終了。。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる