クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテですうー

<<   作成日時 : 2013/03/28 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
メンテナンスですね、今日は定刻でしょう、きっと。

昨日は、久々に恒例部屋にお邪魔させていただきました。
白Wizのスペシャリストが集うのでスコアは全く歯が立ちませんが、
とても楽しめましたです。感謝感謝!ありがとうございました!

しかし雪の女王(白の女王?)は強かった。。すごかった。
流石ですねぇ、修練度の違いもあるんですが、全力を尽くすという
姿勢が伝わってきました。
私はこのコース苦手でスコア良くないので、ここで修練を積めば
少しは・・良くなると思いました。
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

前述の全力で、っていいですよね。たかがゲームではありますが
されどゲーム、遊びも全力で!がいいですね(笑
ウチのクラブイベントでは、○○PPを目指せ!なる大会も過去に
ありまして、1チプしたらオーバーして終わるので、チップしない
ように慎重に打ったり、かといってパーではPP不足になります。
さじ加減というお題に向かって頑張る楽しさ、、でしょうか?

来週私の企画でイベントをやるので、こんな雰囲気や気持ちが
伝わるようなイベントにしたいと、ふと考えてしまいました。

ではでは。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテですうー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる