クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日でしたー

<<   作成日時 : 2013/03/26 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は野良対戦を多めにしましてー
その後ブロガー大会用の動画撮影をしました。

ワイド画面にしてプレイするのでなかなか大変ですが
私も少し入ったのでOKOKでしたです。

さて、明けて本日はブロガー大会になります。
今回は3周年記念ということでSSCで行われますのと
参加人数も多くなると嬉しいなぁと思います。

ちなみに私の動画は少し前に撮影済みでして、
高飛距離を生かした、BLかBWの10HのHIOです、
なんと2Wトマで余裕だったりする距離ですが^^;

本日がんばりますぅ〜^^

ブロガー大会は毎月26日に開催されております。
パンヤプレイヤー&ブロガーさんなら誰でも参加可能で
月に4つ以上の記事を書いていればOKです。

詳しくは、リンクから「パンヤブロガー大会HP」を
訪れてくださいませー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画無事受け取りました(デミさんのも) 今日はよろしくー
新宿舞姫
2013/03/26 17:40
舞姫様>
動画受け取りありがとうございました。
よろしくお願いしますぅー。(終わったけれど)
ティエラちゃん
2013/04/01 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜日でしたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる