クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ延長

<<   作成日時 : 2013/03/22 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はメンテナンスが延長でしたですね。
なにやらハードウェア側の問題のようで復旧に時間を要し
そのぶん通常メンテナンスが遅れた様子。。
まぁ広義的に言えば電気製品なので壊れますから仕方ない。
パソコンだって壊れますしね。
にしても大幅に時間を短縮しての終了なので、朝までご苦労様でした。
運営の皆様お疲れ様です、ゆっくり休んでくださいね、ですd(^-^)

さて、そのメンテで登場するはスピカのわいしゃつーであります。
生足可愛いのですが、個人的にはニーソ好きなので絶対領域が
無いのが残念(苦笑、でも可愛いのでOK?>なんじゃそりゃ

あとは衣装系ですね、クーの衣装はなんていうかパレオ風の
スカート?なのかな?海賊系なので眼帯と合わせていい感じですね。

ガチャ衣装が、よかったら少しやってみようかなと思います。

今日から週末になるので、ゆっくりパンヤしたるでぇ!ですわよんっと。

ではではー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メンテ頑張ってくれましたねー(*´з`)(´ε`*)
PCド素人のσ(・ω・雷)にとって機器トラブルは想像を越える大変さってのはわかります(かなし)
さては影でPC博士のティエラさんが直したんですね(ひょえ)
おかげで朝6時から遊んでます(ぶっくり)
【魔】雷神
2013/03/22 18:04
雷神様>
メンテ大変ですよね、ましてやたぶんトラブルがいきなり
という感じでしょうから、運営側もやきもきでしょう。
心中察しますと頑張りは伝わるものであります。
朝6時(苦笑、がんばってますね!!凄い早起き!
ティエラちゃん
2013/03/25 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテ延長 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる