クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭日でした。

<<   作成日時 : 2013/03/21 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

祭日で少しゆっくりできましたので、パンヤもゆったりと
プレイしておりましたのでありまする。

そんで今日はメンテですね〜、今回でガチャ入替え。
背中の羽根についてはどうしようかなぁと思っていました。
(結局はあきらめて次回・・ですけれど)

五女さんだけクーのが無いので、がんばったものの・・
かなり厳しい状況になってしまいまして、これ以上CPを
突っ込めなかったのですよね。

ですが、それだけ回したのならあとちょっとという気持ちも
あったりしますので、なんともやるせない感じです。
所持キャラのクーとスピカ以外はいずれTP行き^^
仕方ないですね。。うーむ、残念。次回がんばる!

まぁ終わったことなので、気持ち切り替えてがんばります。
セミプロですから、一応+1px恩恵を受けてますからねd(^-^)

メンテ明けからスピカさんのYシャツでしょうか?それが出ますね
可愛いんだろうなぁとは思いますが、個人的な好みは置いておいて
ちょっと微妙なのでスルーしようかと思います。
露出度が・・ねぇ(苦笑、水着は大歓迎であります、健康的なので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祭日でした。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる