クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は結構入ったぞ?

<<   作成日時 : 2013/03/19 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

表題の通りですが、対戦で結構入ったので嬉しいのだった。
?が付いているのは、「出れば」という条件付なのだった。

その模様はというと、最初に打った場所が酷くて戻し・・
さらに打てなくなって、ちょい打ちした後にチップインパー(笑
そして、次はティショットをパンミしてバンカーIN、後ろに出して
チップインバーディ、お次はいいところに置けてチップインアルバ
ということでスコアはアレですが、3連チップ達成。。

おまけで、次の対戦も1H目にチップで4連続しましてー、次は
ショートで絶好の風!パンミであえなくだめだったものの、
打ち直してチップインボギー(苦笑、その次はミドル1m風!で
またもパンミしたので、戻ろうかと思いましたが場所がわからず
そのまま終了でございました。結構がんばった日なのだった。。

大会でこんな風に入るといいんですけれどねぇ(苦笑
また頑張ろうっと思います、はい。

それとコント値について少し考えてみようかと・・・
今13ですが、カード等を利用して、15に出来るかなぁとか
考えております。
打ちなれるのに時間がかかりそうですが、打球バー速度が
安定するのがいいかと思いますので、14でも15でもいいかなと。

ではではーノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塀|д´)チラッ
低コント高パワーでチップ・・・・さすがです(うる)
σ(・ω・雷)みたいなオジさんにはコント30ないと・・・・
今後も長距離運転(チップ)期待してます(にや)
【魔】雷神
2013/03/19 22:11
雷神さま>
いらっしゃいです、おはつですね、ここでは^^
だいじょーぶ、私もおっさんですから(苦笑
長距離はリプレイの迫力が倍増しますのでいいですよね。
ティエラちゃん
2013/03/21 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は結構入ったぞ? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる