クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたー。

<<   作成日時 : 2013/03/18 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて週末でした、ルーシアラジオの時間になると
とてもびっくりする音が出ますね!パンミ注意報みたいに
思えてきます。

もうちょっと耳に優しいインフォメーションにならないかしら?
Windows7の起動音くらい短くって、それから鳴ればいいかと
思いますです、はい。

さて、ニュースはちょこっとありまして、次女さん所属のクラブ
「バンカーニ一家」に、(とりあえず体験?)で入会された方が
2名いらっしゃいました。
もう増えないかなぁって思っていたのですが、思わぬところで
増員になって嬉しいですね、これから楽しくやっていって
正式に入っていただけると嬉しいなぁって思います。
(マスターは逃がさんとおっしゃってますけれども・・・)

さてどうなりますことやら・・・楽しい方々なので大丈夫だとは
思いますけれども^^;(という楽観視)

プレイの方は相変わらず〜でございまして・・・
出れば入る!だとか300y残される攻撃!とかでまったり^^
楽しくプレイさせていただいてます。
これも良い仲間に恵まれた結果ですね、感謝です(*^-^*)

今週は一日祭日があるので沢山プレイできそうで嬉しいです。
ではでは今週も一週間がんばりましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、ルーシアラジオの音びっくりしますよね〜^^;

こちらは20日も出張で仕事が入っております^^;
EC5W・
2013/03/18 17:38
EC5W・さま>
こんにちはー、コメントありがとうございます!
びっくりですよね、心臓に悪いです・・あれ。
音量下げるかピンポーン程度にして欲しいです。
出張頑張ってくださいね、終わったらパンヤで
癒されましょう^^
ティエラちゃん
2013/03/19 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でしたー。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる