クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ明けー

<<   作成日時 : 2013/03/15 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
メンテ明けでした、ルーシアのラジオ放送がスタート!
アイテムプレゼントや、PP2倍サーバの情報などがあります
お便りも読んでくれるので楽しい感じですね。
いっそのことずっとやってもらっても構わないかもです。
時折他のキャラをゲストに呼んで、そのキャラクター関連の
イベントをするのも楽しいかもしれませんですね。

昨日は、とりあえず全アカウントでログイン&ルーシア&
チャレンジカップへの参加をしましてー、長女&次女さんで
大会に行って記録は残してきました。
今回WizCityなのでー30まではいきたいなぁと思います。
とりあえずー26とー28でしたのでもう少しですねぇ、、
ちと不運なのもありましたのでこんなもんでしょっと。。

その後は対戦へ移行してまったり知り合い対戦。
ちと調子は良くなかったけれども楽しかったです^^
今日から週末になるので、沢山プレイしていこうっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテ明けー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる