クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれれ?

<<   作成日時 : 2013/03/14 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜^^
プレイしていて、あれれれ?って思うことがありましたので
こちらでご紹介しようかなと。。。

ステータスのことなのですが、三女さんと四女さん、、
同じセミプロレベルで、同一ステータスの装備なのに
カーブ値が違うので、なんでかなー?って思っていて
ためしにすっぴんにしたときのキャラステータスが違う
のでおやおや?となっています。

スロット関連の埋め方だろうとは思いますが・・・
まぁこんな感じです↓(すっぴん比較)
画像


微妙に違いますよね。。。
でクラブセットこみの全体のステは〜
画像


こんな感じ、ちなみにスパハンは一緒^^
画像


このなぞを解明して見せるぞっと。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
単なるバグ・・・に一票です(こなた)
松下禅尼
URL
2013/03/14 16:28
松下お嬢様>
バグ・・でしょうかねぇ。。
実際に同一装備のときに、カーブ値が1つ
違うんですよね。。うーむーむーむーでしゅ。
ティエラちゃん
2013/03/15 13:52
(まじ)コレか!
奇怪な・・・ と思いましたが謎は解けました(わら)

装備した状態の時にステータスUPすると、素体にUPした時の残骸が残るわけでして・・・(ん)

例:
1、素体をフルグレードUPする。
2、眼帯(カーブスロット+9)をつけ、グレードUPする。
3、眼帯を外す。
4、あら不思議、素体でカーブは → 10/1 となりますのん(わら)

じっちゃんの名に懸けて、謎を解いてみた(@まじ)

カルビ十人前!
2013/03/16 14:18
カルビさん>
ありです、そういうわけだったんですね。。
装備を変更してスロット埋めていけば自然と・・か(苦笑
ティエラちゃん
2013/03/19 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれれれ? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる