クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月です。

<<   作成日時 : 2013/03/01 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^
昨日もまったりプレイしてました。
んとー、デイリークエストも含めて〜ドロップも牽制しながら
大会や対戦をしていたのでありますが・・・なかなか難しい
というか華麗なる重複の罠にハマっていましてーです。

まぁ、使用キャラはほぼクーのみですし、性能的にはEPで
貰えるぐるぐるの方が上なのでそっちが本命なのですが
見た目的にはこれも目新しいのでいいなぁと思う次第で^^

クーの海賊衣装と合わせるといい感じなのでは?
と思っているわけです、はい。

あと昨日もでしたがお友達が6番を切望していましたので
それをターゲットにコース選択、そして五女さん登場による
天使の羽根効果も付加したものの・・一向に出ず残念。。
代わりに五女さんが覚えている限り6番を3回も出すという
なんという悪循環を・・申し訳ないというかそんな感じ。。

なんとか出てくれるといいなぁと思います。

そしてそんな私は5アカウントプレイもありまして、ノービンゴな
現在なのですが・・少しはビンゴの気分を味わってみたいなぁと
思いますので、週末少しがんばろうかなと!

あ・・でもPC関連の作業もあるんで程ほどかな?(笑
バックアップとDisk換装なので、時間食いそうです^^;

ではではー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月です。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる