クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりプレイ

<<   作成日時 : 2013/02/14 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は大会中心でありました。
たらふクー&クエストの関係もありますね。

とりあえず全アカウントで9Hプレイしましてー
爆破を完遂したあとでデイリークエストをちょこっと
今回のはコイン3個(グリーンそばのを除く)とか
カンタンそうだったので、すこしずつクリアーでした。

いつのまにか達成しているのでこういうのは
らくですね、ふふふ。

あとは特になにもせずーだったので書くことが少な・・です。

何か別のことも書きたいのですけれど、最近これといって
ニュースが無いのも事実。。。

そうですねぇ、最近は通勤中にラノベを読んでますね、
割を積極的になってきてましてー、買って読んでなかったのを
もくもくと〜って感じです。

とりあえず、ローキューブとかポリフォニカとかは定番として
「アブソリュート・デュオ」が新規に買いましてー、読んでますが
なかなかに楽しい作品です。

作者さんも知る人ぞ知る人で、イラストの方も同様。。
私にはなじみのある方々なのですけれどねd(^-^)

作品にのめりこめると楽しいです、はい^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりプレイ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる