クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS たらふクーですです。

<<   作成日時 : 2013/02/12 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
週末でしたですね、一応三連休になったので良かったです。
「たらふクー」なイベントもしっかりと出来ましたd(^-^)

今のところ、欠席も無く進行中、皆勤賞です。
クーちゃんのイベントですからなっ!という返事をしつつも
最近はスピカさんの登場機会も多かったりする私です。

デイリークエストもちょこちょこっとやってたり諦めたり^^;
こっちはまったりやってる程度でありますが、このおかげで
作られる部屋のコースバリエーションが広がっていたり、
プレイ内容も富んでいるので、良かったのではないかと
思っております。

地味に大会○回とかが辛いのでスルー方向になってたり
してますので、対戦中心イベントをこなしている感じですね。

あ、あと「きらめきセット」よやくいたしました。(密林で
到着が楽しみですけれども、どのアカウントに入れようかな?
なんて思ってます。
ボイスクラブもあるそうなので、長女さんは既にガチャボイスクラブ
を当てちゃってますから、次女さんにしようかなーとかって感じで
来るまでの楽しみってところですねd(^-^)

個人的にジト目、蔑目は好きなので、スピカさんの「べーっ!」
アクション後の「ふっふーん」みたいな表情がいい感じです。

ではではー今週も頑張りましょう〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティエラちゃんは蔑まされるのが好き、と・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ
♪(* ̄ー ̄)/〜〜〜〜☆ピシー!ピシー!
松下禅尼
URL
2013/02/13 12:49
松下お嬢様>
ああ、そんなっ!そんなにビシっと・・ひゃん!(嬉・・・(ぇ
取り乱しました、すみません。
まぁそんな感じです。(ぉぃぉぃ

ティエラちゃん
2013/02/14 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たらふクーですです。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる