クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS クーイベント開始

<<   作成日時 : 2013/02/08 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
メンテ明けからクーイベント開始ですね。
色々貰えるようですが、秘密ではなく横に書いてあるのが
親切設計。とりあえずそれをターゲットにしましてー、、
2PC使ってログイン→スタートボタンPush→9H大会→通常爆破
のルーチンワークを、全アカウント分進めてます。
3回行けばいいので、正味は15分×3回なので1時間かかりません。

毎回スタート押すのがちと面倒ですが、仕方ないでございます。
毎日0時にリセットされますので、22時頃にイベント終了〜
対戦して〜0時過ぎにボタン押しをする、次のIN時にも念のため
ボタンの確認をすれば完璧でしょうかね^^;

セレクトボックスの中身はまだ見てなかった。。
今日帰ったら確認します。。

それと第36回ブロガー大会の告知が出ました!
私も参加します、ブロガーでパンヤプレイヤーな方がいらっしゃい
ましたら是非ともご参加くださいませ、楽しいイベントでありますよd(^-^)

ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クーイベント開始 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる