クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりでしたー

<<   作成日時 : 2013/02/07 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はまったり大会と対戦で終わりましたです。
INした時間はそれほど遅くなかったので、ゆっくりとプレイを
しておりましたのであります。

INして直ぐは結構打ててよかったのですが、後半で息切れ?
というかパンミが多くなってしょぼーんな感じになり・・・。
やっぱ疲れているのかなぁと思われる結果に。。

大会で少し残念だったのがWindHillの大会で〜2Hでパンミして
グリーンオーバーのパーになったのですが1回チップしてて・・
-21で終わりました。
理論値オーバーのチャンスだったのに・・残念でした^^;
また頑張ろうと思います。

さて、こんなところで今日はメンテですね。
メンテ内容も少し情報が出ていますが、クーイベント。
爆弾を使うようですね。あとセレクトボックスも出ます。
もし良いものが入っていれば少し買ってみたいところですね。

ではではー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりでしたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる