クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS クエスト><

<<   作成日時 : 2013/02/06 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^
昨晩はクエスト消化を少し進めておりました。
とりあえず簡単なところで、ストローク数回とかを
終わらせて、次は30y〜PTを2回というものでしたが
これが全く上手くいかずでして・・・チャンスにパンミして
30y以内になっちゃったり、グリーン外したりして・・・
無理やり30y以上にしてPT打ったものの入らなかったりで
散々な目にあうことになってしまいました。

そして導かれた結論は・・・

「うん、このクエスト止めよう」

だったのであります。
達成時に何が貰えたかは不明ですが、まぁそれなりなもの?
だったと思うようにしよう!精神安定上それが良いですよね。

それと最近のIN率ですが、長女・次女中心になってまして・・
三女が次にちょっと多い位、四女さんほとんど登場せず〜
五女さんはそれより上という感じになってます。

クラブイベント等ありましたので、そういう傾向になりましたが
妹たちも活躍させないとなぁと思います。
イベントの無い時期は、妹たちで気ままにふらりと野良が
楽しかったりしますねd(^-^)

あと昨日いきなり、ゲームガードが何かに反応しましてー
パンヤクライアントを落とされちゃいました。原因は全く不明、
いつもと同じようにしていたのですけれどね。。
んで、パンヤが落とされた少し後に、ブルースクリーン発生^^
どうやらメモリリークっぽいSTOPエラーでした。
メモリタイミングの問題なのかなぁ、もっかい見直してみよう
かなと思います。変なメモリは入れていないのでd(^-^)

そしてPC再起動後は何事も無く普通にプレイできました。
しかしリタが1つ付いてしまったので、今回のイベントにある
リタ減少を利用しようと思います、丁度助かったにゃ(*^-^*)
(間に合うかなぁ・・メンテ前なのがちと心配)

で、メルマガ情報も来ましたがクーのイベントが開始ですね。
セレクトボックスも発売されますが、当たらないとの評判が
どこまで変わっているかが気になるところですが、きっと
当たらないことでしょう(笑
何が入っているかで、少しだけ買ってみようと思います。
あとイベントは爆弾を爆発させる感じかな?それの進行状況で
アイテムが貰えるようです。楽しんで進めていこうかなぁと
思ってます、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クエスト>< クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる