クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回ブロガー大会動画

<<   作成日時 : 2013/02/05 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜、35回のブロガー大会の動画が公開されました。



今回のテーマはどうやら「愛」のようですね。
私の愛は屈折しているように見えますが、まぁ当たっている
ところもあるのでOKかな?ですねd(^-^)

まるで撲殺天使ドクロちゃんの、桜くんの発明みたいですが、
まぁ、総じて大より小の方が可愛いですから良しとします。

今回私のチップシーンは、スピカさんで挑戦しました。
コースはセピアウインドだったので〜、ダブルパワー利用となれば
2Hしかない!ってわけで、あえて!のダブルパワートマホークBSで
HIOしております。

ロイが変形して、飛べるセグウェイみたいになって、飛ぶスピカさん
きっと「お先に〜」って次のティグラウンドまで行くんでしょうね。
距離的には短いでしょうけれど(笑

さて、そんなブロガー大会ですが、もちろん今月も開催されます。
今回の司会等々の担当はなんと私です、緊張してしまいそうです、
コースは舞姫さんお得意のLostSeawayです、私はちと苦手に
しているのもあって-30に到達すれば万歳!でありますね。
少しゲート攻略をしておかないとなぁ・・(笑

ではでは、本日もがんばりましょう〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
-30・・・行きそうにもありません(かなし)
司会進行よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
松下禅尼
URL
2013/02/06 09:34
松下お嬢様>
がんばりましょう、LSですんで頑張りましょう!
なんとか、とある方の上に行きましょう?(ぇ
ティエラちゃん
2013/02/08 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第35回ブロガー大会動画 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる