クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたー。

<<   作成日時 : 2013/02/04 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土日でしたですね。
土曜日は主に次女クラブのバンカーニ一家のイベント。
私が企画したマゾイ大会となりました。

低飛距離であるほどハンデが大きくもらえるもので、
コースはDIシャッフル、いかにバーディが取れるか
という感じの流れになります。
そんな中ほとんどのショートホールは届かないので
普通とは逆に捨てホール気味で進行(笑

結果はHPで発表となりますが、よくあることで・・・
空気を読まない、マスターとサブマスターな結果に
なりましたのであります。

第三回目もやりたくなってきましたね、打倒マスター!
でコースも意地悪くしていくようにすればOKかなと思います。
次は負けないよっと!(爆

さてスピカさんで遊んでます、2PCでINしましてー
茶室にて、モーションを使って漫才を繰り広げ・・・(笑

シーン1:チョップと殴られる
王道ですが、まぁそのままのアクションですね。

シーン2:2人並んでチョップ
なんとなく「ちょっと!ちょっとちょっと!」を彷彿とさせますが
表情的には「なんでやねん?」な感じもしますねd(^-^)

まだまだ出来そうですので、これは!みたいなシーンを
思いつき次第増やしてみようと思いますチョップ。
他のキャラと組み合わせたりしても楽しいかもしれないぞチョップ。
ということで、アクションでの楽しみが増えたぞチョップ。

でした^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でしたー。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる