クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第36回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2013/02/28 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜。
おととい行われたブロガー大会の記事(続き版)となります。

画像


さて、集合時間ぴったりに茶室を立てましてー、津々浦々と進行し
説明等々も行いまして、アプローチ大会をスタートしました、、が!
ここで記念撮影を忘れる始末、、、(しょぼ)
大会後に再度集まっていただきました・・みなさんありがとうございます。

さて、アプローチ大会ですが、確か2回ほどTOPだったにも関わらず
パンミしたのが入ってしまいまして、下位に低迷で終了!ちゃんちゃん!
でしたね、優勝は確か舞姫さん、さすがです。

終わって本戦開始、舞姫さんは調子わるかったようで、残念。。
しかしアドマイヤさんがTOPでフィニッシュ、ドリパンさん強し!
私の方は、それなりな感じでおわりました、8Hのチャンスを生かせず
HIOも出ずだったので、まぁこんなもんよね?な大会となりました。

画像


そして、恒例のミニゲームとアミダですが・・・ミニゲームでの
優勝はまたも舞姫さんでして、まさにドリパンDayとなりました。
私は相変わらず、いつもの数字を選択してカブってドボン。。
アミダクジは外れました(笑

そんなイベントは毎月26日に開催されております。
詳しくはリンクの「パンヤブロガー大会HP」より飛んでいただき
開催要項をじーっくり読んで、ご参加いただけると嬉しいですd(^-^)

今回の参加者様(敬称略)
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイ)
つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記(松下禅尼)
Demi Quarterly(アオデミ)
ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)
とりとめの無いなにか。(山伏(ほね))
ふもろぐ。(れくやん。)

では、また次回お会いいたしましょう(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大会おつかれさまでした〜(拍手)
DPさんの独壇場だったですね(にや)
アドマイヤルーイさんの叫びが聞こえてきそうです(気まずい)ナンチャッテ・・・
次回もよろしくね(ういんく)
松下禅尼
URL
2013/02/28 14:30
大会&進行役おつかれさまでした!
また会ったらよろしくですん(拍手)
れくやん
2013/03/01 09:55
大会お疲れ様でした〜

今回参加表明しながら、出れずに申し訳ありませんでした。
あの後熱が39度以上に上がり、完全に寝込んでしまいました^^;
同じ会社の人がインフルエンザになったと聞いて
もしかして自分もか?と思い
検査してもらいましたが
ただの風邪でしたw

まだ微熱が続いてますが、
次回は参加出来るようにしたいと思いますので
よろしくお願いします〜
EC5W・
2013/03/01 21:03
司会進行お疲れ様でした
ブロガー大会は楽しければOK!w 次回もガンガン遊びましょうね
すべての動画無事いただきました  またねん(すき)
新宿舞姫.
2013/03/01 23:21
イベントお疲れ様でした〜
初司会&進行お疲れ様でした〜
私も何度やっても慣れません。
前もって、言うこと考えとけばいいのに、その時のノリで進行していっちゃうって感じです(あせ)
今度から、簡単なメモをつくってするのがいいのかも(((((((ι゚ω゚;)アワワワ
来月は私の出番ですね、今からシナリオ作りしておきますです(あせ)
エネティ
2013/03/05 17:24
EC5W・さま>
お大事になさってくださいね。風邪ぶりかえしませんように、
そんな中いらしていただき感謝感謝です。次回どうぞ
よろしくお願いいたしますね。

舞姫さま>
gdgdになってしまって申し訳ありませんでしたー><
次回がんばります、動画もなんとか・・よかったです。

エネティさま>
やっぱりシナリオ大事ですよね。。うーん。。
運営側になるとすっごい緊張するのがわかりました。
この反省は次回生かされるようにがんばりますぅー。
ティエラちゃん
2013/03/08 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第36回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる